引退・退団選手のお知らせ Vol.2

2017シーズンをもって2名の選手が引退することになりましたのでお知らせさせていただきます。

北川 みなも    KITAGAWA  Minamo

2017シーズンをもちまして現役を引退することに決めました。
昨シーズンは途中からの復帰となり、少し遅れてスタートしましたが無事みんなとシーズンを終える事が出来ました。益城ルネサンス熊本の時から約4年間、熊本でサッカーが出来たことに感謝しています。
特に地震があり、まともにサッカーが出来なくなった時今までの環境の有難さ、仲間達の存在の大きさ、サッカーというスポーツの素晴らしさを改めて感じました。
今まで関わって頂いた全ての皆様、ご支援・ご声援・ご指導 本当にありがとうございました。
そして好きな事をやらせてくれて応援してくれた両親にもありがとうと言いたいです。
これからも熊本ルネサンスを宜しくお願い致します。
 
 

斎藤 万己    SAITO  Mami

この度2017シーズンを終えて、退団、現役引退することを決めました。
6月頃からの加入で不安だらけではあったのですが、熊本ルネサンスのメンバー、監督、スポンサーさんや、サポーターのみなさんの支えをもらい、無事2017シーズンを終えることが出来ました。
日々の練習や試合ができるのは本当にたくさんの方々の支援や応援あったからこそだと思います。
本当にありがとうございました。
熊本ルネサンスはもっともっと上を目指していきます。これからも応援よろしくおねがいします!
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加