2018シーズン キャプテン 副キャプテン 決定のお知らせ

2018シーズンのチームキャプテン及び副キャプテンが以下の通り決まりましたのでお知らせいたします。

キャプテン  濱田 恵里奈  HAMADA  Erina

今シーズン、キャプテンを務めさせて頂くことになりました濱田恵里奈です。チーム一丸となって戦っていけるように、自分のできることを全力で取り組んで行きたいと思います。また、熊本ルネサンスに関わる全ての方々が笑顔になれるようなチームを作っていきたいです。今シーズンも応援よろしくお願い致します。

副キャプテン  木村 絵梨  KIMURA  Eri

 
いつも熊本ルネサンスFCを応援して頂きありがとうございます。
2018シーズン副キャプテンとして前田監督の下、新たなルネサンスの歴史を築いていけるよう微力ながら頑張っていきます。
支えてくださる方に感謝の気持ちをチーム全員でプレーそしてオフザピッチでも表現していき、スローガンである「NEXT-UP」全てにおいて常に上を目指していきたいと思います。
2018シーズン宜しくお願い致します。
 

副キャプテン  吉川 亞希  YOSHIKAWA  Aki

 
副キャプテンに就任しました、吉川亞希です。
チーム2年目のシーズンとなり、今年は昨年以上に結果にこだわって戦わなければいけないと思います。
厳しいシーズンになるとは思いますが、チームがより良い方向に進めるように、また応援したくなるようなチームになれるように、全員で頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加