セルモグループPresents なでしこサッカークリニック 開催報告(12/8)

12月8日(土)に「セルモグループPresents なでしこサッカークリニック」を下記の通り開催いたしました。

開催日時:2018年12月8日(土)10時~

開催場所:熊本県民運動公園補助競技場

主催:一般社団法人熊本ルネサンス 共催:株式会社セルモ 後援:一般社団法人熊本県サッカー協会

協賛:トヨタカローラ熊本株式会社、熊本電気鉄道株式会社、有限会社三松産業、ヨネックス株式会社、

   コカ・コーラボトラーズジャパン、ハリウッド化粧品南九州販売株式会社

ゲストプレイヤー:海堀あゆみ(元なでしこジャパン 熊本ルネサンスFC選手兼コーチ)

         宇津木 瑠美 (なでしこジャパン)

参加者数:89名

寒空の下、たくさんの皆さんに参加いただき本当にありがとうございました。今回は、年齢層も幅広く設定しさせていただきましたが、各セクションでそれぞれに色々なメニューをご用意させていただき、楽しんでいただけたようで本当に良かったです。ゲストプレイヤーの2人も皆さんと非常に楽しんでいました。

熊本ルネサンスの2018シーズン最終のイベントとなりますが、無事にそして何より楽しく開催させていただきましたことに感謝いたします。今回のイベントにサポートをいただきました関係者の皆さんありがとうございました。来シーズンもこのようなイベントができるようしっかりと活動して参りますのでよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加