ユナイテッド・トヨタ・グループ Wonder Land 2019 in グランメッセ ステージイベント

6月15日~16日、グランメッセ熊本にてトヨタカローラ熊本、ネッツトヨタ中九州、フォルクスワーゲン熊本中央、カー用品のジェームスを持つUTグループが初の合同イベント「UTGワンダーランド」が開催され、その中のステージイベントに参加させていただきました。

ステージでは、選手が登壇し、チームPRさせていただきました。MCは熊本で活躍される、樫山 結さん。テンポよく進行していただき、選手達の能力を引き出してくださいました。

休憩室では、今回のイベントのゲストの方々と記念撮影。

イベントの最後には、ご来場の皆様とじゃんけん大会をおこないました。

チームのオリジナルタオルや公式ユニフォームなど、商品獲得を目指し、多くのご来場者様に参加いただきました。

イベント終了後に、今回MCを努めていただいた、樫山 結さんと記念撮影させていただきました。

今回も多くの方々と出会うことができ、多くの笑顔に触れ会う事ができました。

これからもつながりを大切にし、多くの方々を笑顔にできるように勤めていきます。

今回のイベントは、明日も続きますので、ぜひご来場ください。

詳しくはこちらをクリック → UTG Wonder Land 2019 in グランメッセ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加