”熊本トヨタ自動車presents”熊本ジュニアサッカー交流会 in 甲佐 イベントの報告

”熊本トヨタ自動車presents”熊本ジュニアサッカー交流会 in 甲佐 が行われました。

小学生のチームが参加し、サッカーでの交流を図りました。

今回はオフィシャルスポンサーである『熊本トヨタ自動車様』とのタイアップ企画で、イベント会場にて特設会場を設置し、車の展示会そしてWHILLの試乗会を開催しました。

展示会では、車両3台を展示して試合の合間の親御様向けに開催し、WHILL(電気車椅子)は大人から子供まで体験できるように開催しました。

子供たちと写真撮影するくまトヨくん。

WHILLの説明をする横で、ダンスするくまトヨくん。

選手も体験しました!

お昼休憩では、“くまトヨくん”がPK合戦 に参加してくれて、会場を盛り上げてくれました。

1人目の女の子!

くまトヨくん止めたか!?

GOALL!!!!!!!

事件が起きたのは5人目でした…..。

蹴ったボールがくまトヨくんの顔面直撃っ!!

あまりの衝撃で、倒れ込むくまトヨくんでした。

慌てて駆け寄るSTAFF。

PK合戦最後は、みんな仲良く、無事に終了しました。

恒例であるじゃんけん大会も大盛り上がり!!

今大会の参加賞として、オフィシャルスポンサーである“株式会社 木村様”より、お菓子の提供をいただき、選手たちはたくさんのお菓子をお土産として持って帰りました。

これからも子供達の未来、熊本の未来に少しでも貢献できるように、このような活動は続け行きます。

今後とも応援をよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加