企業笑介動画アップのお知らせ(熊本トヨタ自動車株式会社様編)

YouTubeチャンネルの企業紹介コーナーにて動画をアップしました。

このコーナーは、熊本ルネサンスと共に手を取り合い、共に歩んでいる企業様の活躍や、地域への取り組みを取り上げた内容となっております。

今回は、公式ユニフォームオフィシャルスポンサーである、熊本トヨタ自動車株式会社様とのタイアップ企画で、

『女子サッカー選手が『自動車整備士になってみっばい』を笑介させて頂きます。

選手が実車の整備にチャレンジする企画となっております!

ぜひご覧ください!

チャンネル登録お願いします!!

熊本ルネサンスの理念に掲げているひとつに、『女性の社会進出』があり、企業様のお力を借りて社会経験をさせていただいております。

今回はチーム対抗戦で、車両整備を行っており、普段は経験しないことにチャレンジしております。

この日は、チームのユニフォームを脱いで、熊本トヨタ自動車様のユニフォームにておこないました。

先ずは熊本トヨタ自動車様スタッフによる、点検項目をご指導いただきました。

日常、運転はするものの、意識したことのない部分を目の当たりにすることで、選手たちの意識も変わっていきました。

井原社長とも記念撮影をさせていただきました!

詳細については動画をチェックしてください!

引き続き応援よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加